白漢しろ彩とuluを比べてみた

白漢しろ彩とuluって顔の赤みの化粧水としてよく比べられていますよね。
人によって合うのかどうか使ってみなければわかりませんが、
成分や効果などである程度わかる部分もありますので検証してみました。

ウルウに配合されている成分はセラミド、ヒアルロン酸、
タンブリッサトリコフィラ葉、ホホバ種子油、ノバラ油などしろ彩よりも成分が少ないですよね。

セラミドは人の肌に存在している成分なのは知っていますが、
お湯洗顔や肌をゴシゴシとこする洗顔でも減ってしまうとは知りませんでした。

セラミドが肌の中で不足してしまうとバリア機能が働かず、
紫外線などの刺激でも赤くなってしまうのでセラミドを補うことはとても大事です。

このように普段の生活の中でも
簡単に失われてしまうセラミドを補えるのがウルウですね。

しかもウルウは角質層までしっかり浸透させるために特殊技術で
マイナスイオン水にセラミドをたっぷり溶かし込んでいます。

また3種類のヒト型セラミドで肌のバリア機能を正常に戻した状態へと導いてくれます。

ウルウの成分の中にタンブリッサトリコフィラ葉がありますが、
聞いたことありますか?私は初めて聞きましたが、
紫外線や肌の酸化など肌の赤みにアプローチする希少な植物エキスです。
bath-585
参考 白漢しろ彩 口コミ